Monthly Archives: 10月 2011

 

こんにちは、府中で美味しいラーメンをお客様にお出しするべく日々頑張っております

麺屋空海 府中店の松田です!

 

 

千葉のおゆみ野?にあるこだわり拉麺一恭さんへ行ってまいりました。

e38197e38287e38186e382862

 

 

最近の濃厚な味のラーメンとは真逆にあるラーメンですが、しっかりした味で美味しかったです。

体にしみるような?味です!

 

煮干しと海藻の深いコクと、鶏油かな? 表面を薄く包み込んでいてスープを何度も口に運んでしまいました。

薬味のカイワレもこのスープには非常に合っていると思います

 
日頃から味の濃いものばかり食べていたら物足りないかもしれませんが新鮮な味でした!

こんにちは。
本部のお局です。
肌寒くなってきましたね。
らーめんが特に美味しい季節到来!
現在、麺屋空海では「鶏コラーゲンの油そば」を提供中です。
〆の生姜スープも絶品です。
最後の最後までお楽しみ下さい。

banner_20110901tori

さて、10月某日、店長会議終了後に新入社員歓迎会を兼ねた親睦会が行われました。
めずらしくアウトドアです。

あ、肝心なお肉の写真はありません。
sanma

e7bcb6e8a9b0

onigiri

空海のNew Faceです。(中2人)
どうぞよろしくお願いします。
newface

空海には音楽好きが多いです。
歌も上手です。
guta

guta2

お肉でスタミナばっちり。
これからも皆様に美味しいらーめんと笑顔を提供するために精進致します。
syuugou