Monthly Archives: 8月 2011

こんにちは。
麺屋空海本部のお局です。

昨日、麺屋空海成田空港店がオープン致しました!
e68890e794b01
たくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございました。

成田空港店はご出発前にくつろいでいただくため、カフェのような落ち着いた雰囲気になっております。
後日、店内の写真もアップしますね。

そうそう、成田空港店では、アノ「トマトらーめん」が復活していますよ。
私もさっそくいただきました。
o0640048011435810433
やっぱりお~いしい~。
※ちなみに私は味玉トッピングです。

お得なセットもご用意しております。
海外へおでかけの際は、出国前・帰国時にらーめんはいかがですか?

麺屋空海 成田空港店
新東京国際空港第2ターミナル4階

こんにちは。
麺屋空海本部のお局です。
あづいでずね~。

あまりの暑さにお昼は、麺屋空海浜松町店にて冷やし坦々麺を食べてきましたよ。
o0640048011409343369

ガツンと辛くて冷え冷えでした。
野菜もたっぷりボリューミーですよ~。
夏バテ気味の方にもつるつるっと良いのでは。(私は夏バテ知らずですが、ナニか?)
ランチタイムは、半ごはんが無料ですよ。
らーめん、つけめんには、替玉でもOKです。

そんな冷やし坦々麺と冷やしラーメンも今月いっぱいで終了です。
まだお試しでない方は、お急ぎ下さいね。

現在、麺屋空海各店では、うちわもおいています。
お持ち帰りになりたい方は、スタッフまでお声かけ下さいね。