Monthly Archives: 5月 2011

こんにちは、府中で美味しいラーメンをお客様にお出しするべく日々頑張っております

麺屋空海 府中店の松田です!

 

 

先日、「我流らあめん風神」さんに行ってきました。

 

メニューを見ると味噌、醤油、とんこつと一通りの味が出来るようなのですが味噌がおススメっぽい印象を受けました。
ちなみに麺はタピオカでん粉を練りこんだ特製の自家製麺を全部のラーメンに使用しているそうです。

 

とりあえず今回は連れが味噌を注文して私はとんこつにしてみました(プラス餃子)。

 

e381bfe3819d
<みそ味>

e381a8e382931
<とんこつ味>
 

とんこつのスープはサラっとした感じで好みです。
マー油も良い感じできいています。
麺もモチモチしていてグットです。

個人的には味噌よりもとんこつの方が美味しかったです!

 

空海でも「とんこつ味」がありまして焼豚、メンマ、ネギ、もやしがトッピングされています。
空海特製 半熟トロトロの味玉をトッピングすると絶品ですよ!!

e591b3e78e89e381a8e38293e38193e381a4e38289e383bce38281e38293

是非是非、ご賞味下さいm(_ _)m

こんにちは。
麺屋空海本部のお局です。
昨日に続き、更新します。

さて、本日より麺屋空海 浜松町店のお弁当に新メニューが加わりました。
table

ガパオ丼です。
私、大好きです、ガパオ。イエイ。
gapa
ナンプラーの香りが食欲をそそります。
野菜も温玉ものって、個人的には特に女性にお試しいただきたいです。
ごはんの大盛りも無料ですので、もちろん男性の皆様も是非。

引き続き、青椒肉絲丼も販売中です。
tinn
空海自慢の味玉ものってます。

お弁当はその場で盛りつけますので、暖かいものを提供しています。
多少、お待たせしてしまいますが、ご了承ください。
大盛りもお気軽にお申し出下さいね。

定期的にメニューが変わりますので、お楽しみに~!
yanari

こんにちは。
麺屋空海本部のお局です。
本日も良いお天気。
日に日に夏に近づいていますね。

麺屋空海各店では、夏限定メニューを6/1より提供致します。
毎年ご好評いただいている冷やしらーめん&新メニューの冷やし坦々麺です。
先日冷やし坦々麺を試食をしましたが、これが辛くて美味しい~。
スープがなく具を混ぜてお召し上がりいただく珍しい坦々麺です。
坦々麺は野菜が少ないイメージがあるのですが、空海の冷やし坦々麺は野菜もたっぷり。
是非是非、お試しください。
tan

さて、昨日は決起大会とでもいいましょうか、ほぼ全社員が集合しました。
会社近くの九州料理のお店に伺いましたよ。
karasi
辛し明太子、辛しレンコンから始まり、

tukuri
お造りやら、

gyouza
鉄鍋餃子やらをいただいて、

motu
〆はモツ鍋。
お得なコースでしたが、とても美味しく頂きましたよ。

その間に、誕生日が近い社員がいたので、サプライズでお祝いもしました。
e382b1

とっても楽しかったです。
3ninn

二次会はもちろん、麺屋空海浜松町店。
hamamatutyo

今後も美味しいらーめんを提供し皆様の笑顔を増やしていけるように頑張ります。
e696b0e38197e38184e382a4e383a1e383bce382b824

こんにちは。
麺屋空海本部のお局です。
ご無沙汰してしまいまして申し訳ございません。

さて、麺屋空海では4月分のトッピングの売上の半額を東日本大震災の義援金として寄付させていただきましたので報告致します。
      
  振込日 :2011年5月19日
  振込先 :日本赤十字社
  金 額   :192,900円

ご協力ありがとうございました。
今後も皆様に美味しいらーめんと笑顔を提供できるように、スタッフ一同全力で頑張ります。