Monthly Archives: 11月 2010

こんにちは。
麺屋空海本部のお局です。
いよいよ、麺屋空海浜松町のオープンが来週にせまりました。
今までの空海とは、少々イメージが変わります。
皆様、是非ご期待下さい。

さてさて昨日は、新入社員の歓迎会を兼ねた親睦会。
うかがったのは、東銀座にある原始炭焼いろり家さんです。
いろり家さんぐるなび→

e588bae8baab
さばがウリとのことで炙り〆さばはとても美味。
からしでいただきましたよ。

e381bbe381a3e38191
焼き魚のサバとホッケも肉厚でジューシーでしたよ。

e38184e3818fe38289
このいくらごはんは、「ヨイショ、ヨイショ」の掛け声でいくらをじゃんじゃん乗せてくれます。

あ、しまった。
新入社員たちの写真を撮り忘れた。
麺屋空海のピヨピヨちゃんたちをどうぞよろしくお願いします。

こちらは、ベテラン3人組ね。
この3人お酒強いです。
3e4baba
風邪でダウン、結婚記念日の社員は欠席でしたが、とても楽しい親睦会でした。

皆様も年の瀬に向けて忙しくなると思いますが、ご自愛下さいね。

 

12月1日に「空海 浜松町店」がいよいよグランドオープンいたします!!

ただ今、最終の仕上げに入っておりまして皆様には随時

進捗をご報告させていただきたいと思います!

hamamatucho_kookai_izakaya_web1

 

こんにちは、府中で美味しいラーメンをお客様にお出しするべく日々頑張っております

麺屋空海 府中店の松田です!

 

 

会社の近くから東京タワーが見えるのですが

 

たまたま見上げてみると

 

ライトアップされていました!

img_0453

ピンク色に見えたのですが

東京タワーのHPで調べてみたら

赤色の日でした。

色々とライトアップの種類があるみたいですね。

 

こんにちは、府中で美味しいラーメンをお客様にお出しするべく日々頑張っております

麺屋空海 府中店の松田です!

 

先週の金曜(10月29日)にCCレモンホールの食堂で

「バイキング&Mrニンニンのマジックショー」が開催されました!!
※黒装束の人がMrニンニンです。
 

Mrニンニンは、テーブルマジックからステージに上がっての参加型マジックまで様々なマジックを展開、

「驚きと笑い」を提供してくれました。


e3838be383b3e3838be383b32ninn1

 

これからも様々なショー&イベントを企画するみたいなので、皆様も是非ご参加下さいませ!!

こんにちは。
麺屋空海本部のお局です。
寒くなりましたね。
流行りにのっかって風邪をひいてしまいました。

そんな時友達がもってきてくれたのが
t02200391_0480085410836720969

生姜ジュースです。
風邪っぴきののどに心地よく沁みます。
これおすすめです。
皆様もご注意ください。

寒い季節、体に優しい豆乳つけ麺はいかがですか?
季節限定でお試しいただけるのは、11月いっぱいです。
是非、お早めにお召下さいね。

banner_menu13

はじめまして。
麺屋空海大船店店長の佐多です。
日に日に冬に近づいていますね。
寒い冬は、温かいラーメンで心も体も温まりましょう!

さて麺屋空海大船店では、この時期ぴったりの唐そばを期間・店舗限定で提供致します。
大船店1周年、日頃のご愛顧に感謝しまして、11/5~11/30唐そばフェアを開催致します。
この期間、唐そばをご注文いただきますと1杯につき3枚のサービス券をプレゼント!!
お好きなトッピングや杏仁豆腐、半餃子などのサービスをお選びいただけます。
お近くへお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
ラーメンと同様、温かいサービスでお客様をお迎え致します!!

e8be9be3819de381b0